アイさんのコメント: 更新順
ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | 圧倒され、感動しました!!でも、字幕が何だか…。 [review] | [投票(6)] | |
パラサイト(1998/米) | だいぶ前に見たので人物名とかうろ覚えなんですが、学園もので親近感が沸いたし、素直に楽しめたことは覚えています。わざと孤立していた気難しい子が、スポーツマンタイプの男の子に恋してたのが可愛かった。 | [投票] | |
ダウンタウン(1990/米) | ストーリーが強引なところもあったけど(コメディだから当たり前)笑けるところは笑けました。死にかけの相棒もビーチボーイで目覚めますか(笑) | [投票] | |
A.I.(2001/米) | 印象に残ったのはハラハラした冒険と、残酷さと、悲しさでした。あの終わり方は救いだったのでしょうか? [review] | [投票(10)] | |
オスカーワイルド(1997/英) | ジュードが出てるという事で観たのですが、一回目はビビりながら観てました(笑) [review] | [投票] | |
ゲーム(1997/米) | 最初っから最後まで、この先どうなるのかと目を離せなかった。 [review] | [投票(2)] | |
デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!(2000/日) | 登場人物をささいな日常のすれ違いでバラバラにしたり、主人公が一歩も家を出なかったり、子供にとって「ありそう」なウォーゲーム! | [投票] | |
クロコダイルの涙(1998/英) | 何故か日常的に見ていられる・・。 [review] | [投票] | |
シックス・センス(1999/米) | ラストに驚き、見ている時も見終わった後も考えさせられた映画。 [review] | [投票(2)] | |
デジモンアドベンチャー(1999/日) | たった20分で、懐かしいようなワクワクを感じさせてくれました。そして、子供らしい動きがちゃんと表現されているのが可愛かった。 | [投票(2)] | |
フォー・ルームス(1995/米) | 高校1年の時、兄に『ブレックファストクラブ』と共にすすめられ居間で見ていたところ、母に「あんた何見てんの?」と言われた。 [review] | [投票] | |
グレムリン(1984/米) | 幼稚園の頃に見て、押入れがホントに気になりました。子供にとって、教訓になりうる映画だと思う。 [review] | [投票] | |
シザーハンズ(1990/米) | 小学校の2・3年生の時に見て、とても印象に残っている映画の一つです。 [review] | [投票] |