ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
Tooshi
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
13 | コメント | 1 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
台風クラブ(1984/日) | 何回見ても新鮮 [review] | [投票(4)] | |
恋愛小説家(1997/米) | この映画の良さがわからないのは、日本人とアメリカ人のメンタリティの違いかと思ったんだけど、おもしろいっていう人もたくさんいるみたいだから、そういうわけでもないのだろうか? | [投票] | |
戦場のメリークリスマス(1983/英=日) | 同じ事書いてる人いるけど、ラストがすべて。ラストはとても良い。 | [投票] | |
用心棒(1961/日) | That's Entertainment!(つづり・文法自信なし) | [投票] | |
ファンタズム(1979/米) | 怖いの見たい人にはお勧め [review] | [投票] | |
ドグラ・マグラ(1988/日) | 5点おれだけ?なんで? [review] | [投票(1)] | |
マトリックス(1999/米) | これだからハリウッド映画もやめられない [review] | [投票] | |
タイタニック(1997/米) | 船がすごい [review] | [投票(1)] | |
エイリアン2(1986/米) | 自分が気にいらないからって文句つけちゃだめ? [review] | [投票(2)] | |
きらきらひかる(1992/日) | 美しい映画です。 [review] | [投票] |