ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
tikitiki
備忘録代わりに使わせていただきます。あれ?忘備録だっけ?あれ? | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
22 | コメント | 2 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
マルホランド・ドライブ(2001/米=仏) | 映画の謎解きでここまで興奮したのは初めてかも。この構想を思いついたのが他の凡百の監督ではなくデビッド・リンチだったのは正解でしたよ。 [review] | [投票(1)] | |
EUREKA(2000/日) | 「凄い映画を観てしまった」と思った。驚いた。しかしこの映画は愛せない。雄弁な監督は損をする。 | [投票] | |
チンピラ(1996/日) | 青山知可子以外のキャスティングは失敗だったのではないか。 | [投票] | |
シェイディー・グローヴ(1999/日) | 説得力の感じられない映画だった。 | [投票(1)] | |
WiLD LIFE(1997/日) | 複雑過ぎて、ついていけなかったよ。 | [投票] | |
冷たい血 AN OBSESSION(1997/日) | ラストは嫌いじゃないなぁ。 | [投票] | |
十三人の刺客(1963/日) | 時代劇の新しい息吹を感じた。……って、俺の生まれる前の映画じゃん! | [投票(1)] | |
ナインスゲート(1999/米=仏=スペイン) | ひたすら退屈だった。 | [投票(1)] | |
妖怪ハンター ヒルコ(1991/日) | なぜか気に入ってしまった自分が不思議。 | [投票] | |
鉄男 TETSUO(1989/日) | 面白い仕掛けをしたものだ、と関心しました。 | [投票] |