最近のコメント 10 |
★4 | スピード(1994/米) | …燃えたなぁw。もうOPからガツン!ときました。何も考えないで没頭できる映画ってあんまりないと思う。 | [投票] |
★4 | ターミネーター2(1991/米) | これ小学校の時にはじめて劇場2〜3回いってみた映画です。よかった。本当に面白かった。視覚的にも物語的にも。エンターテインメントの王道だと思います。 | [投票] |
★4 | オースティン・パワーズ(1997/米) | ヒロインは初代が一番好き(スッゲー個人的なアレだけどw)おばかなんだけどファッショナブルなんすよねー。ゲッラゲラ笑ってましたw。 | [投票] |
★2 | 死の王(1989/独) | …ネクロマンティックよりは内容は薄かったけど…イマイチ。残酷描写もうーん薄いな。ただ、ラストの言葉は今でもアタマに残ってます。 | [投票] |
★2 | ドーベルマン(1997/仏) | なんか…おもしろくなかった(泣)見方が違ってたのかな?今度再び観れる機会があったらイイトコ探しにがんばってみます(泣)。 | [投票] |
★4 | マトリックス(1999/米) | 作品の評価はいうまでもありませんが、ファッションも好きなんですよこれ。モーフィアスのネクタイとかw。サイバーエージェントスタイルって感じで。2期待してますw。 | [投票] |
★4 | ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ(1998/英) | 最高!カッコイイ!あいつらカッコイイ!。個人的にかなり好きな映画のひとつです。音楽でいうとミッシェルガンエレファントでしょうか(笑)スカッとしますし、ちょとワルCOOLなヤツになりたい野朗にゃたまらん映画w。 | [投票] |
★3 | スコーピオン・キング(2002/米) | これ製作総指揮ビンスマクマホン(WWEの総帥)だったんすねw。もう…コテコテのハリウッド映画なんですが、これぞ「ハリウッド」って感じの映画が見たい方にはオススメです。ハムナプトラ見て無くても楽しめますw。 | [投票] |
★3 | 仄暗い水の底から(2001/日) | 「リング」と同じスタッフだけにカブるシーンは沢山あるけど…こっちのほうが現実に近い感じで、見に行った日も丁度雨の日のレイトショーだったのでw。こわかたです(泣) | [投票] |
★4 | 少林サッカー(2001/香港) | 23年間生きてきて一番笑ったw。中国にCGを使わせたらこうなるんですねw。ちょうどワールドカップシーズンに見たのでW杯見て「ここでバコーン!でしょ」とか言ってましたw。 | [投票] |