ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ヴォネガット
oasis92@excite.co.jp | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
4 | コメント |
Comments
9 件ミッドナイト・エクスプレス(1978/米) | ホラーじゃないのに、ほんとに怖い作品。実は、脚本がオリバー・ストーン。 | [投票] | |
天国と地獄(1963/日) | いわゆる「誘拐もの」の傑作。 | [投票(1)] | |
晩秋(1989/米) | 老人問題がほとんど全て入ってるのに、なんと、面白いんです、これが。一見つまらなそうで、実はいい作品。 | [投票(1)] | |
異人たちとの夏(1988/日) | 山田太一さん原作。原作とほとんど同じで、ほんとに切ない映画。 | [投票(1)] | |
太陽を盗んだ男(1979/日) | 日本映画は貧乏くせえなあという人に観て欲しい作品。展開に無理はありますが、日本が誇るエンターテイメント作品だと思います。 | [投票(1)] | |
天使の涙(1995/香港) | 名作「恋する惑星」よりいいんじゃないかと思います。金城武嫌いな人にもお勧めです。是非、観てください。 | [投票] | |
デンバーに死す時(1995/米) | 実はいい映画です。登場人物の一人一人がいいです。アンディ・ガルシアが嫌いな人にも薦めたいです。 | [投票] | |
フィッシャー・キング(1991/米) | テリー・ギリアムでは、この映画が一番好きです。騙されたと思って観てください。 | [投票] | |
サテリコン(1970/伊) | ストーリーは分けわかりませんが、映像のイメージがすごいです。黒沢明の「どですかでん」並。でも、薦められない | [投票] |