ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
フィン
finn9191@yahoo.co.jp | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
8 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
AKIRA(1988/日) | 「AKIRA」は作品ではない。今なお衝撃的なムーブメントだ。 | [投票] | |
ロミオ&ジュリエット(1996/米) | なかなか好きよ。 | [投票(1)] | |
レオン(1994/仏=米) | この作品にもう言葉はいらない。 | [投票] | |
レインマン(1988/米) | トム・クルーズの出演作品のなかで最高の作品だろう。 | [投票] | |
ルパン三世 カリオストロの城(1979/日) | 20年も前に作られた作品とは思えない。 | [投票] | |
フェイス/オフ(1997/米) | 最高のアクション映画。 | [投票] | |
セブン(1995/米) | 強烈。感情にダイレクトに入り込んでくる。 | [投票] | |
L.A.コンフィデンシャル(1997/米) | やられた。 | [投票] | |
パルプ・フィクション(1994/米) | クール。それしか言葉が出てこない。 | [投票] | |
マトリックス(1999/米) | 祝!!キアヌ復活!!! | [投票] |