フィンさんのコメント: 更新順
AKIRA(1988/日) | 「AKIRA」は作品ではない。今なお衝撃的なムーブメントだ。 | [投票] | |
ロミオ&ジュリエット(1996/米) | なかなか好きよ。 | [投票(1)] | |
レオン(1994/仏=米) | この作品にもう言葉はいらない。 | [投票] | |
レインマン(1988/米) | トム・クルーズの出演作品のなかで最高の作品だろう。 | [投票] | |
ルパン三世 カリオストロの城(1979/日) | 20年も前に作られた作品とは思えない。 | [投票] | |
フェイス/オフ(1997/米) | 最高のアクション映画。 | [投票] | |
セブン(1995/米) | 強烈。感情にダイレクトに入り込んでくる。 | [投票] | |
L.A.コンフィデンシャル(1997/米) | やられた。 | [投票] | |
パルプ・フィクション(1994/米) | クール。それしか言葉が出てこない。 | [投票] | |
マトリックス(1999/米) | 祝!!キアヌ復活!!! | [投票] | |
ゴッドファーザーPARTIII(1990/米) | パチーノ、いいよ。 | [投票] | |
スワロウテイル(1996/日) | イエンタウンという街の設定自体は面白い発想だが、周りの世界がまるで見えてこない。街の設定がよかっただけに残念だ。 | [投票(1)] | |
グラン・ブルー(1988/仏) | 最高のラブストーリー。海と男と女と。ラストは泣けた。 | [投票] | |
ブレイド(1998/米) | ウケる!ウェズリー・スナイプスのキメのポーズがウケる!あと、スティーブン・ドーフかっこいい! | [投票] | |
ゲーム(1997/米) | マイケル・ダグラスはリッチなヤツの役がよく似合う。ハマってるなあ。 | [投票(1)] | |
ベスト・フレンズ・ウェディング(1997/米) | ジュリア・ロバーツがブスに見えたのはオレだけ?(ファンの方々ゴメン) | [投票] | |
となりのトトロ(1988/日) | いいねえ。ホントにいいねえ。 | [投票] | |
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(1994/米) | オープニングとラストが映像的に似てて、な〜んかよかった。内容も好きだよ。 | [投票] | |
ザ・ロック(1996/米) | この映画でニコラス・ケイジが好きになった。 | [投票] | |
踊る大捜査線 THE MOVIE(1998/日) | 最後はちょっとやりすぎだったが、売れてる理由も観ればわかる。面白い。 | [投票] |