[コメント] 日々ロック(2014/日) - 投票数順 (1/1) -
二階堂ふみのパフォーマンスが全て。最後までビシッとしない挙動不審な主人公とそのバンドにうんざり。この手の映画に竹中直人を呼ぶのは制作陣の怠慢だと思うし、あまつさえ蛭子能収まで取り入れるとは安易としか言い様がない。 (サイモン64) | [投票(1)] | |
ベタで雑で凸凹でツメも甘いんだけど、愚直な魂の叫びとその熱量に号泣する。泣けて泣けて仕方なかったから「ひよ子」買って帰ったよ。 [review] (ペペロンチーノ) | [投票(1)] | |
そのままデビューできそうな二階堂ふみの「4つ打ち今風アイドル」のリアルと、戯画化された野村周平の「くの字男」のヘタレ演出が相容れず観心地がいまひとつ。ギャップは、入江悠渾身怒涛の暴風雨でも払拭できず目指しただろう「カンドー」が大味。 (ぽんしゅう) | [投票(1)] | |
お姫様をめぐる3馬鹿トリオはたのきん映画みたいなベタさであるが、ウザさ臨界線上な野村の演技がそれでも取り敢えずの強度を映画に付与し物語を強引に牽引した挙句のクライマックスは爆裂的だ。警備員とおばはんとかのピンポイントネタもツボだ。 (けにろん) | [投票] |