[コメント] 失楽園(1997/日)
肉欲で結びつく男女関係を心中で清算する馬鹿はいない。
基本的に森田芳光という映画監督は何か勘違いしていると思っているのだが、ときにその勘違いの向く方向によってはそこそこの映画を作るので、否定はしない。だがこの作品は勘違いの最悪の発露だ。
1つだけ。十代の少年少女でもないのに“ボーイミーツガール”的に出会い頭の恋に落ちる2人を結びつけるものは、(大人の恋と喧伝されてた割には)単に肉欲だけ。そりゃ構わんがその場合、息の続く限りナニヌネノこそタチツテトする限りSEX三昧の日々をおくればいいのである。心中なんかするわけないじゃん。
しかし日本には役所広司さん以外に役者はいないのか?
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (4 人) | [*] [*] [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。