コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] アップルシード(2004/日)

構成のまずさによって盛り上がるべき部分がまったく盛り上がらない。CGは技術が上がれば上がるほど非生命に関しては驚愕の描画を提供してくれるが、人物に関しては浮きまくる。一般的なアニメのほうがよっぽど魅力的だというのは「やっぱ手作り」推奨派の私にはちょっと嬉しくもあったり。それにしても
tkcrows

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







最後に打鍵できないのが「I(=愛)」とはちょこざいな(笑)。これに関しては座布団一枚あげてもいい。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (3 人)わっこ[*] 茅ヶ崎まゆ子[*] 水那岐[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。