コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 愛の流刑地(2006/日)

長谷川京子は自身の演技によって破壊したこの作品の為に自身が脱ぐべきだった。寺島しのぶじゃぁちょっときつい・・
sawa:38

長谷川京子:近年の邦画において、これほどまでにミスキャストが露呈した作品にはお目にかかれないだろう。これはある意味、反面教師としてお宝作品になるかもしれない。

でもそんな長谷川京子の過度なチラリズムにはしてやられました。この意図がまったく理解できないサービスカット群が本作の唯一の見せ場になってしまった事が本作の悲劇性を物語っている気もする。

逆に主演の寺島しのぶは脱ぐべき女優ではないと思うのだが・・・

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (2 人)TOMIMORI[*] 直人[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。