[コメント] レ・ミゼラブル(2012/英)
アン・ハサウェイもヒュー・ジャックマンも、子役たちもみんな歌が上手でびっくり。
原作は未読。ミュージカルも未見。皆様同様子ども向けの「銀の燭台で改心する話」しか知らない状態で観た。音楽は素晴らしかった。もう一回観てもいいとは思うけど、物語としてはどうなの? 時代を描いたドラマであって、主役はジャン・バルジャンでは無いのでしょう。単純な勧善懲悪の話ではないので、それぞれの登場人物の葛藤を描ききるにはミュージカルの手法では物足りないと思う。見終わって消化不良の気分です。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (2 人) | [*] [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。