[コメント] PLANET OF THE APES/猿の惑星(2001/米)
”リ・イマジネーション”なんて言葉を使わずに、わかりやすく「パロディーだ」と言ってくれれば、みんなもっと素直な気持ちで楽しむことができたろうに。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
猿のヘレナ・ボナム・カーターと、人間のエステラ・ウォーレンが、猿顔のマーク・ウォールバーグを巡って恋敵っぽくなっていくところが面白かったのに、あっさり終わっちゃって非常に残念。ドロドロの三角関係とか観たかったのに。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (2 人) | [*] [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。