yumyumさんのコメント: 投票数順
運動靴と赤い金魚(1997/イラン) | お兄ちゃん、オチ読めたのにも関わらずあのシーンうっかり爆笑させていただきました(笑)あの泣きべそ顔〜 | [投票] | |
黒猫・白猫(1998/独=仏=ユーゴスラビア) | とにかくハチャメチャでパワフルでおおらかで超ハッピー!!!!!! | [投票] | |
ファイト・クラブ(1999/米) | ノートン!ブラピ!そしてダスト・ブラザーズの音楽でやられた〜って感じです!わかんない人にはわかんないんだろうなー、この映画。 | [投票] | |
ワンダーランド駅で(1998/米) | ボサノヴァ好きにはとっても嬉しい恋愛映画です♪ | [投票] | |
チェイシング・エイミー(1997/米) | とにかくこの監督の作品は「クラークス」「モールラッツ」「チェイシング・エイミー」「ドグマ」の順に観ないとホントの面白さは分からないですよ!!! | [投票] | |
ドグマ(1999/米) | この監督作品は必ず「クラークス」「モール・ラッツ」「チェイシング・エイミー」「ドグマ」の順で観て下さい!!100倍笑えます! | [投票] |