Youichiさんのコメント: 更新順
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人(2004/米) | 伏線の張り方が秀逸。監督を変えて正解。 | [投票] | |
g@me.(2003/日) | 「ええっ!?」と思わせるシーンが何度も出て来ます。とにかくビビりまくりの一時間半でした。 | [投票] | |
バトル・ロワイアルII 鎮魂歌〈レクイエム〉(2003/日) | 結局何が言いたかったのだろう? | [投票] | |
バトル・ロワイアル(2000/日) | 何でまた山本太郎なのだろうか・・?永遠の謎。 | [投票] | |
僕の彼女を紹介します(2004/韓国=香港) | チョン・ジヒョンの魅力に満ちあふれた一作。しかしカメラワークが惜しい。ぐるぐる回しすぎ! | [投票(1)] | |
ウォーターボーイズ(2001/日) | 面白かった!でも主の5人以外の入部が唐突過ぎるなあ…。 | [投票] | |
パニック・ルーム(2002/米) | 重苦しい雰囲気が続いていたけど、ラストでスカッとした。「よっしゃ!」と思わず叫んでしまった。 | [投票] | |
ブリジット・ジョーンズの日記(2001/米) | ヒロインが可愛くない…。それが全て。 | [投票] | |
マトリックス リローデッド(2003/米) | 意味不明な理論と登場人物が飛び交い凄まじく展開が速いので、ついて行けないかも…。 | [投票] | |
マトリックス(1999/米) | まるでゲームみたい。 | [投票] | |
海の上のピアニスト(1998/伊) | これなら「海の上のヴァイオリニスト」でも「海の上の三味線弾き」でも何でも良かった。ピアノを使えば感動するって物じゃ無い。 | [投票] | |
リリイ・シュシュのすべて(2001/日) | 鬱になりたい時に見ると良いね。(ってそんな時あるのか!?) | [投票] | |
木曜組曲(2002/日) | ある意味主役は浅丘ルリ子。主演五人を見事に食ってくれてる。 | [投票] | |
レイクサイドマーダーケース(2004/日) | 物語中盤辺りで真相はある程度予想出来たので、東野圭吾作品にしては中の中といった所かな…。ただ、湖は美しかった。 | [投票] | |
ターミナル(2004/米) | ゼタ・ジョーンズの扱いが少々中途半端だった事を除けば、かなり満足のいく出来。 | [投票] | |
アルファヴィル(1965/仏=伊) | プールでの処刑シーンは圧巻。 | [投票] | |
クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡(1997/日) | 余計な「オチ」が多すぎたのがこの映画の残念な所。 | [投票] | |
グリーンマイル(1999/米) | 妙にリアルで、実話なのかと思った。 | [投票] | |
千と千尋の神隠し(2001/日) | 宮崎映画って単純なようで奥が深くて難しい。 | [投票] | |
ハリー・ポッターと賢者の石(2001/英=米) | ハリーの活躍より脇のキャラの活躍の方が面白い。生徒の行動をいちいち点数で評価するって言うシステムはいかがなものかと。 | [投票] |