ゆんさんのコメント: 更新順
GO(2001/日) | クドカンの脚本が笑わせてもらいました。 | [投票] | |
サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS(2001/日) | あの子は声が大きいだけです。 | [投票] | |
模倣犯(2002/日) | 期待をしないでみるべきでした。 山崎努がいい味。 | [投票] | |
ステレオフューチャー(2000/日) | かなり、長く感じた・・・ | [投票] | |
RED SHADOW 赤影(2001/日) | つっこみながら見る映画ですかね | [投票] | |
溺れる魚(2001/日) | ばけもの。渡辺 | [投票] | |
クリスマス・イヴ(2001/日) | わけわからん。 | [投票] | |
アンナと王様(1999/米) | 泣けます。 | [投票] | |
12人の優しい日本人(1991/日) | 最近、見直したが、この映画は古くならないね。 | [投票] | |
鮫肌男と桃尻女(1998/日) | とにかく、わらえます。我修院達也 | [投票(1)] | |
PARTY7(2000/日) | 堀部と永瀬がいい(本物) | [投票(1)] | |
風花(2000/日) | よぱっらいの浅野、食堂に戻ってきた時、小泉を見る 浅野忠信の演技。いいねぇ。 | [投票(1)] | |
MONDAY(1999/日) | 堤真一の酔っ払いダンスサイコー | [投票] | |
孔雀/KUJAKU(1998/日=香港) | おもいっきり寝てしまった。 ため、もう一度みたら、やっぱり寝てしまった(汗)でも、好き!! | [投票] | |
ライオン・キング(1994/米) | エンドロールにspecial thanks 手塚 といれあれば、3点かな・・・ | [投票] | |
アトランティス/失われた帝国(2001/米) | 原作は『海底2万マイル』じゃなくて 『ふしぎの海のナディア』だろ・・・あまりにも、酷似 | [投票] |