ホロホロさんのコメント: 更新順
グリーンマイル(1999/米) | やや薄っぺらい印象です。あの設定、あの時間ならばもっと広がったはず。ショーシャンクを期待して見ると満足できません。 | [投票] | |
身代金(1996/米) | テンポの良い作品が好きな私には良かったです。 見る前にラストが意外だと言われていたのですが、私はもう一ひねり欲しいと思いました。 | [投票] | |
A.I.(2001/米) | はしょりすぎだと。CGもゲームっぽくて感情移入できないまま終わってしまいました。女の子は母性本能くすぐられるようですが。 | [投票] | |
トゥルーマン・ショー(1998/米) | 寝てしまいました。きちんと通してみれば面白いそうですが、私は途中で退屈してしまいました。設定は面白いと思ったんですが…。 | [投票] | |
ハムナプトラ・失われた砂漠の都(1999/米) | ストーリーの貧弱なアクション映画で中途半端なCGを使っても、あまり生きてこないですね。 | [投票(2)] | |
薔薇の眠り(2000/米) | 脚本で4点。ただし、映画館でなら最後まで見れても、ビデオで見たら寝てしまうかも。 | [投票] | |
千と千尋の神隠し(2001/日) | 宮崎駿監督の世界観が好きな人は楽しめる内容です。私は楽しめました。 アニメでしか表現できない映画で、映像面の表現力もアップしています。 | [投票] |