ホロホロさんのコメント: 更新順
猿の惑星(1968/米) | この主人公の本当のところの絶望感はアメリカ人にしか理解できないでしょう。アメリカって国は少なからずこういうところがある。 | [投票] | |
ザ・グリード(1998/米) | もう20年早く、エイリアンよりも先に出ていればもっと評価は高かったかも。二番煎じ。 | [投票] | |
ターミネーター2(1991/米) | 何よりも人間の頭脳(心)が一番強いってことでしょうか。 [review] | [投票] | |
6デイズ/7ナイツ(1998/米) | 予想した通りに話が進んで、大変安心して観られる映画でした。コメディ映画です。 | [投票] | |
ユー・ガット・メール(1998/米) | 脚本よりも、メグ・ライアンが可愛いのと曲の使い方が好きなので。 | [投票] | |
グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち(1997/米) | 一度観た後改めてこのタイトルを考えると、すごくいい。素直に自分の弱さを出せる人は羨ましいです。 | [投票(2)] | |
タイタニック(1997/米) | あれだけ制作費をつぎ込んで、あのこだわりのない映像はどう? [review] | [投票(3)] | |
エイリアン(1979/米) | 前半の方が怖かった [review] | [投票] | |
アウトサイダー(1983/米) | 雰囲気は好きです。でも、面白くはありませんでした。 | [投票] | |
エイリアン2(1986/米) | 怖すぎます。怖すぎるのでもう映画館では観たくありません。 | [投票] | |
絶体×絶命(1998/米) | 「ありえない」などと映画に向かって叫ぶのはなんともバカらしいとは思うのですが、なぜかこの映画に関しては言いたくなってしまいます。こんな刑事がいたら私が殺します。 | [投票] | |
ホワイトアウト(2000/日) | 広告代理店の策略にまんまと嵌まってしまいました。auの携帯、あんなとこじゃ入らないよなぁ。 | [投票(1)] | |
ドラえもん のび太と竜の騎士(1987/日) | 嫌いじゃないのよ、嫌いじゃ。 | [投票] | |
ドラえもん のび太の大魔境(1982/日) | 私の中でドラえもん映画はこれから始まります。私はアニメのキャラではジャイアンが一番好きです。ちなみに二番目はカツオ君。 | [投票] | |
ドラえもん のび太の宇宙開拓史(1981/日) | ドラえもんを観るといつでもニュートラルな自分に戻れる。 | [投票(1)] | |
ドラえもん のび太の海底鬼岩城(1983/日) | 私に子供ができたら、絶対に観せてあげたい映画です。 | [投票(1)] | |
ドラえもん のび太の宇宙小戦争(1985/日) | 憧れたなぁ [review] | [投票] | |
ドラえもん のび太の魔界大冒険(1984/日) | 本当に怖くて、面白かった。 | [投票] | |
ドラえもん のび太と鉄人兵団(1986/日) | 改めて振り返ると、鉄人兵団までのドラえもん映画は私の人格形成の上でかなりのウェイトを占めていたように思います。今見ても最後はホロリときます。 | [投票] | |
フック(1991/米) | ターゲットの年齢層はどれくらいを意識しているのでしょうか?「飛べなくなったピーターパン」って子供には受けないですよね。気持ちが分からないもの。でもファンタジックな作りに終始してるし…。 | [投票] |