ナベロックさんのコメント: 点数順
フロム・ダスク・ティル・ドーン(1996/米) | なーんも、知らないで見てたから、後半は唖然としてた。 | [投票] | |
プロジェクトS(1993/香港) | 『シックス・ストリング・サムライ』のジェフリー・ファルコンが悪役で登場してるという事で探したんですが、見つからなかった……。 | [投票] | |
ロンドン・ドッグス(2000/英) | なんかなー? [review] | [投票] | |
デッドマン・ウォーキング(1995/米) | ”死”というものに対しての、恐怖心がビシビシ伝わった一番の映画。 | [投票] | |
A.I.(2001/米) | スピルバーグに怒ってます。 [review] | [投票] | |
狂っちゃいないぜ!(1999/米) | いや、狂ってるよー。 | [投票] | |
ジェヴォーダンの獣(2001/仏) | 確かに『クリムゾン・リバー』は越えてるけど……。90分くらいの内容なんだよなー。 | [投票] | |
ベルベット・ゴールドマイン(1998/英=米) | ただ単に2人のアーティストの話ってんじゃなくて、そのファンの視点も取り入れてる所が面白いと思った。 | [投票] | |
インディアナポリスの夏 青春の傷痕(1997/米) | 主人公の内気っぷりは私と似ていて良かったんですが、ストーリーは普通。 | [投票] | |
アニマル・ファクトリー(2000/米) | ごらんのキャストだし、つまらなくはなかった。何故に劇場未公開? | [投票] | |
ラン・フォー・マネー(1999/トルコ) | 人間崩壊の姿は見たくないよね。で、どんな悲劇が待ってるのかと思ったら…なんだかなぁ。 | [投票] | |
反則王(2000/韓国) | そう、そうなんですよ、ソン・ガンホさん。貴方にはこうゆう役をやってほしかったんですよ。 | [投票] | |
アサシン(1993/米) | これを見ることによって、『ニキータ』は4点だな、と再確認。 | [投票] | |
MONDAY(1999/日) | SABUのファンでずっと見てきたけど、ここへきて堤真一のファンにもなりました。 | [投票] | |
ディボーシング・ジャック(1998/英) | これ、レイト・ショーっていうのはもったいない。よく出来てると思う。 | [投票] | |
柳と風(1999/日=イラン) | イランの映画ってこういうのばっかね。たまにはスッキリとしたハッピー・エンドが見たいなぁ。 | [投票] | |
キング・イズ・アライヴ(2000/米=スウェーデン=デンマーク) | おしいな〜。平和な部分もっと省いて、後半もっとぶっ壊れればな〜。 | [投票] | |
東京マリーゴールド(2001/日) | 男の私でも「切ねぇ〜」と思った。CMは良く出来てると思う。 | [投票] | |
チェリー2000(1987/米) | メラニー・グリフィスもアンドロイドというオチだと思ったら違ったんで良かった。 | [投票] | |
ゴーストワールド(2000/米) | ヌンチャクのお兄さんが登場した時、最高傑作を予感させた。でも、ラストがね。 | [投票] |