CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
ナベロック
さんのコメント: 点数順
更新順
点数順
投票数順
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
3
4
5
6
7
8
9
]
★3
ドニー・ダーコ(2001/米)
あんまし、意味が理解できなかった。でも、この映画の空気に3点
[
投票(2)
]
★3
アイス・エイジ(2002/米)
ディエゴが好きです。
[
投票(2)
]
★3
サウンド・オブ・サイレンス(2001/米)
ギリギリ3点。やっぱ誘拐を扱うのに、個性を出すのは難しい。うん、難しい。
[
投票(2)
]
★3
うずまき(2000/日)
あの演技は本気なのだろうか…?ワザとなのだろうか…?
[
投票(2)
]
★3
ゴシップ(2000/米)
けっこう、ダルいなーって思ってたけど、最後ダマされた!
[
投票(1)
]
★3
the EYE 【アイ】(2002/香港=タイ=英=シンガポール)
前半だけなら今まで見た中で最も怖い作品だった。。
[
投票(1)
]
★3
ぼくの神さま(2001/米)
トロくんは何歳なんだ。スゴイね。デフォーも珍しく普通の役だし。
[
投票(1)
]
★3
チェンジング・レーン(2002/米)
ベンVSサミュエルの醜い争い。
[
投票(1)
]
★3
耳に残るは君の歌声(2000/英=仏)
主要4人、みんな好きです。でも、話はたんたんとしてて、何を伝えたいのか、良く分からない。
[
投票(1)
]
★3
サベイランス/監視(2001/米)
途中寝てても、オッケーよ。
[
投票(1)
]
★3
DEAD OR ALIVE・犯罪者(1999/日)
序盤からあの勢いでやってればなぁ。
[
投票(1)
]
★3
同級生(1998/英)
妙に爽やかなのはなぜ。
[
投票(1)
]
★3
ハリー、見知らぬ友人(2000/仏)
「なんなの?なんなの?」と結末を待っていたら「なんなの?」で終わった。ハリーってなんなの?
[
投票(1)
]
★3
アドレナリンドライブ(1999/日)
石田ひかり
がベッドにダイブするシーン、忘れられません。
[
投票(1)
]
★3
ダークマン(1989/米)
[
ネタバレ?
(
Y1:N1
)]
おー、【リーアム・ニーソン】が最後、私の師匠【ブルース・キャンベル】になった事が素晴らしいっ!
[
投票(1)
]
★3
フィーリング・ミネソタ(1996/米)
アホ決定戦みたいな感じ。でも、終わって見ればアレはアレでOK。
[
投票(1)
]
★3
アイスブレーカー スノボー野郎危機脱出!(1999/米)
わーい、
ブルース・キャンベル
だー。わーい、スキン・ヘッドだー。
[
投票
]
★3
王様の漢方(2002/日=中国)
これは、おバカ映画のジャンルに入ると思う。くっだらなさが、良かった。3・5点。
[
投票
]
★3
11′09″01 セプテンバー11(2002/英=仏=ボスニア・ヘルツェゴビナ=エジプト=イスラエル=メキシコ=日=米)
トリが日本というのは世界共通のだろうか?単純に
イドリッサ・ウェドラオゴ
監督のが一番良かった。
[
投票
]
★3
Laundry〈ランドリー〉(2001/日)
前半だけなら★★★★。
[
投票
]
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
3
4
5
6
7
8
9
]