ねこすけさんのコメント: 点数順
耳に残るは君の歌声(2000/英=仏) | ひどい、ひどすぎる・・。いや映画の内容じゃありません。→ 2002年3月11日劇場鑑賞 同年3月12日。忘れてたから追加 [review] | [投票] | |
スター・ウォーズ ジェダイの復讐(1983/米) | 間違えて『帝国の逆襲』にコメントしてた(笑) [review] | [投票] | |
ベルベット・ゴールドマイン(1998/英=米) | 眠い。いや、体調が悪いからだ。しかし眠い。。。 [review] | [投票] | |
スパイダーズ(2000/米) | もしこの映画をB級と言うと考えてみて・・・ [review] | [投票] | |
パール・ハーバー(2001/米) | まぁこんなものでしょう。02年1月12日追加。02年1月21日さらに追加。02年1月25日さらにさらに追加。 [review] | [投票] | |
チェーン・リアクション(1996/米) | なんなんでしょうね。悪役にモーガン・フリーマンが似合わないって考えたらラストの落ちなんとなく読める。 [review] | [投票] | |
クロコダイル・ダンディー II(1988/豪) | いやいや、この映画の採点忘れてたわ・・。 [review] | [投票] | |
That’s カンニング! 史上最大の作戦?(1996/日) | アイデアはいいと思う。しかしこのアイデアではカンニングは絶対に不可能。だから2点。もしこの映画が面白かったとしても無理すぎるアイデアではさすがに2点。 | [投票] | |
コップランド(1997/米) | 同時上映『ロボ・コップ・ランド〜奴らは犯罪者』。 [review] | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | さてさて、キャメロン・ディアスは美人・・と・・。あれ? [review] | [投票] | |
バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲(1997/米) | 劇場で観なくてよかったというかなんというかぁ・・・。 [review] | [投票] | |
フラッド(1998/米) | 洪水+サスペンスという設定はいいと思う。水が迫ってくる上にいや〜な奴らに負われる恐怖(?)。しかしこれだけいいものをそろえてもそれを生かしきれない監督に2点。 | [投票] | |
ザ・ターゲット(1997/米) | いまいち過ぎる映画。暗殺者が一番面白い(かもしれない)。ラストはもう爆笑ですね。 | [投票] | |
七人のおたく cult seven(1992/日) | オタクのお宅。。。。 [review] | [投票] | |
就職戦線異状なし(1991/日) | 『西部戦線異常なし』のパクリのタイトル。どーでもいい織田裕二。だからぁ?って感じの映画。 | [投票] | |
レッド・ブル(1988/米) | 盛り上がらなかった。すんごくいまいちでした。このビデオを取り出すとき中身が飛び出して映画よりも面白いことになって大変だった。 | [投票] | |
ホーム・アローン 2(1992/米) | 前作のセリフパロディじゃなくてただたんに二番煎じ。結局は新しい物がない。 | [投票] | |
ドロップ・ゾーン(1994/米) | わかったぞ!空を飛ぶアクションは面白くない!きっと監督は「新感覚アクション」とでも言いたかったのだろう・・。 | [投票] | |
スパイ・ゲーム(2001/英=米) | トニー・スコットよ・・もうすこし頑張ってくれ。 [review] | [投票] | |
火垂るの墓(1988/日) | 泣ける泣けると聞いてて別に泣けず・・・。特にかわいそうとも思わなかった。結局戦争なんだから当然のことじゃないのか?あそこ(人の家に泊めてもらってるとき)だまってしのぐべきだろ?とかひねくれ度全開で見てました。 | [投票] |