カノリさんのコメント: 投票数順
トレインスポッティング(1996/英) | 先が見えないから突っ走る。突っ走る。若いんだから何やっても良い。そんな映画。 | [投票] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | ビョークははたして演じてたのか?彼女そのものじゃなかったのか? | [投票] | |
バスキア(1996/米) | 天才すぎるから、こうなっちゃうんですか? デビッド・ボウイのアンディ・ウォーホルはまさに本物 | [投票] | |
シュウシュウの季節(1998/米=香港=台湾) | 見ていくうちに、いたたまれなくなって、最後を遂げたことで少し心が救われた。ここまで落ちたら死ぬしかないよと本気で思った。 | [投票] | |
カリスマ(1999/日) | 何が正しくて何が間違いか、答えなんかない、わかってしまった時は終わっていそうです。深く考えるのは今は辞めておこう。 | [投票] | |
アタック・ナンバーハーフ(2000/タイ) | すこぶる明るくて良いなあ、結構みんな綺麗だった気がする。 | [投票] | |
東宮西宮(1997/中国) | 愛の一つの表現の仕方。主人公の眼が怪しくて綺麗だった。 | [投票] | |
2H(1999/日) | 馬老人のキャラをあそこまで挽き出せた監督の勝ち。凄く馬老人の頑固一徹さが好き。 | [投票] |