海苔さんのコメント: 点数順
バイオハザード(2002/英=独=米) | ヨボヴィッチよ、永遠に! [review] | [投票(1)] | |
恋は負けない(2000/米) | キュンとさせる場面の作り方は◎。だけど、展開にはあんまり魅せられないなぁ。 | [投票(1)] | |
ギター弾きの恋(1999/米) | 列車を観にいくジャンゴになぜか共感。でも、この映画って・・・ [review] | [投票(1)] | |
(ハル)(1996/日) | ラストシーンが新鮮。 | [投票(1)] | |
ミート・ザ・ペアレンツ(2000/米) | 面白い。けれどもう少しハートウォーミングなノリがほしかったなぁ。 | [投票(1)] | |
メン・イン・ブラック2(2002/米) | 短ければすべてよし!? [review] | [投票] | |
マジェスティック(2001/米) | ★2でもいいかもしれないけれど・・・。 [review] | [投票] | |
ポストマン・ブルース(1997/日) | 走ってナンボですなぁ [review] | [投票] | |
ブリジット・ジョーンズの日記(2001/米) | ギャグには大笑い。でもこれってラヴ・ストーリー? [review] | [投票] | |
アパートの鍵貸します(1960/米) | もう少しラストにはジャック・レモンにご褒美をあげたかったです。男として。 [review] | [投票] | |
オーシャンズ11(2001/米) | これだけのスターが共演した時点で映画としての役目を果たしていたのかもしれない。 | [投票] | |
花嫁のパパ2(1995/米) | 前作を包んでいた高級感(←変な描写ですけど)はあまりなく、気軽にみれるフツーのコメディという感じですね。それも悪くないですけど。 | [投票] | |
マスク(1994/米) | CGで無理矢理笑わせている感じもするけどキャメロン・ディアスを発掘した功績は大。ジム・キャリーも。 | [投票] | |
ナッティ・プロフェッサー クランプ教授の場合(1996/米) | 前作のクオリティがほぼ完璧といえるまでに再現できている。つまり・・・進歩がない! | [投票] | |
プロポーズ(1999/米) | 話を生かしきっていない部分がありながらも作品としてきっちりまとまっている。 | [投票] | |
隣人は静かに笑う(1998/米) | 「対決」の決着も鮮やかな、近頃珍しいタイプのハリウッド映画。 | [投票] | |
天使のくれた時間(2000/米) | 展開にギモンありですがラストや娘、そしてティア・レオーニのおかげでこの点数。 | [投票] | |
60セカンズ(2000/米) | 噂ほど悪くないねぇ。でも、薄味なもの尽くしでなんか気分は、あんまり良くない | [投票] | |
007/カジノロワイヤル(1967/英) | すごすぎて、わけわかんない。圧倒されたけど、コメディになりきれてない事も考えておおまけで★三つ | [投票] | |
十五才・学校4(2000/日) | 前半の淡々としてるタッチが好きな私としては後半の説教くさいおなじみの「山田節」には引いてしまった | [投票] |