elliottさんのコメント: 更新順
ヘブンズ・プリズナー(1996/米) | おれけっこう好きなんだけどなぁこれ。 演出の切れ味もなかなかで。 [review] | [投票] | |
ボディ・ターゲット(1993/米) | ジャン・クロード・バン・ダム主演ってことと日本向けタイトルのおかげで食わず嫌いされてますね。 [review] | [投票] | |
デッドフォール(1989/米) | これって子供向け特撮映画ではないの? ジャック・バランスは『シティ・スリッカーズ』かっこよかったのにねぇ。 | [投票] | |
ターミナル・ベロシティ(1994/米) | 最初の方の女が墜落するシーンで、スケキヨのように砂漠に突き刺さっていてくれてたらもう1点あげてもよかった。まあ、その程度の映画です。 | [投票] |