snowfallさんのコメント: 点数順
姉のいた夏、いない夏。(2001/米) | あんな姉妹関係ヤダと思った。 | [投票] | |
パール・ハーバー(2001/米) | アメリカにとっての「戦争」っていうのはこんなイメージなのかと思った。 [review] | [投票] | |
ディープ・インパクト(1998/米) | このての映画にどうしても感動がうすいのは、私がアメリカ人じゃないからかな? | [投票] | |
プライベート・ライアン(1998/米) | 怖くて最後まで見るのも大変だった。すごくよくできてるとおもうけど映画にこういうのは求めない… | [投票] | |
ワイルドシングス(1998/米) | はじめのほうは良かったけど、最後はなんかひねりすぎてて良くなかった… | [投票] | |
ジョー・ブラックをよろしく(1998/米) | ブラッド・ピットはかっこよかったけど…それだけに、残念。 | [投票] | |
フィーリング・ミネソタ(1996/米) | いまいちパッとしなかった。思っていたのと違う!!キャメロンとキアヌ・リーブスを使うんだったらもっと面白いのつくれたんじゃないかな? | [投票] | |
REX 恐竜物語(1993/日) | 小学生の時に見に行った覚えが。これ以来、邦画は見なくなった。 | [投票] | |
アイズ ワイド シャット(1999/米) | 最後までみるのが結構辛かった。面白さが分からない。 | [投票] | |
ブレア・ウィッチ・プロジェクト(1999/米) | いつ盛り上がりがあるんだろうと根気よく見ていたけどそのまま終わった。映画か?て感じ。なんで話題になったんだろう?せめてもうすこし工夫があってもよかったんじゃないかな。 | [投票] |