snowfallさんのコメント: 点数順
デンジャラス・ビューティー(2000/米) | サンドラ・ブロックの魅力がったっぷりの映画だった。かわいい☆ストーリーも素直に見れる。 | [投票] | |
プラクティカル・マジック(1998/米) | サンドラ・ブロックとにコール・キッドマンの二人が良かったけど、内容はイマイチかも…。 | [投票] | |
陽のあたる教室(1995/米) | 素敵な先生に出会いたかったな。 | [投票] | |
メリーに首ったけ(1998/米) | キャメロンがすっごいかわいかった!首ったけになっちゃうわけだよね☆ | [投票] | |
フラバー(1997/米) | どうせ発明するならもっと夢があるものがいいな。フラバーなんてあんまりパッとしないよ…。 | [投票] | |
ネバーエンディング・ストーリー3(1994/独=米) | 小さい頃に1とか2を見た覚えがあったけど、全然覚えてなかった…。キャラクターが笑えた。岩の子ども気持ち悪いというか怖い! | [投票] | |
コンタクト(1997/米) | 始めのほうは良かったけど後のほうはチョット…。 | [投票] | |
アイス・ストーム(1997/米) | なんかすごく暗かった…。氷の映像が印象的。 | [投票] | |
ドラえもん のび太とアニマル惑星(1990/日) | 私もドラえもんの道具が欲しいよー! | [投票] | |
ドラえもん のび太と雲の王国(1992/日) | ドラえもんとっても勇敢!! | [投票] | |
ホーム・アローン3(1997/米) | ホーム・アローンはやっぱりマコーレ・カルキンがいいな。3の子もかわいかったけど、1,2のイメージが強かったから。 | [投票] | |
ミセス・ダウト(1993/米) | 女装までして会いにいくのはすごい!!いないよね、ここまでできるお父さんて。素敵。 | [投票] | |
ジュマンジ(1995/米) | 本当にあんなゲームがあったら…。やってみたいような、でもやりたくないような…。 | [投票] | |
ディープ・ブルー(1999/米) | ひゃあ〜サメ恐るべし…。でも絶対サメなんかに食べられて死ぬのはヤダ!って当たり前か。 | [投票] | |
ジョーズ(1975/米) | スッゴク怖いというイメージがあって見たのでそこまででもなかった。 | [投票] | |
リック(1988/米) | ブラッド・ピット若い!!切ない物語。人間ならだれだって太陽の下で生きたいよね。 | [投票] | |
海の上のピアニスト(1998/伊) | 世界は広い!!良い意味でも悪い意味でも。一歩踏み出す勇気は必要だと思う。 | [投票] | |
ファイト・クラブ(1999/米) | ブラッド・ピットいかれた役だけどかっこ良かったな。 | [投票] | |
マトリックス(1999/米) | 内容よりおなじみの反り返る画面の印象しかないかな。つまらなくもなかったけど… | [投票] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | 後味最悪!!やるせない気持ちになる。あんな風にしかい生きれないなんて悲しすぎる。 | [投票] |