コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] ファンシイダンス(1989/日)

当時も今も様子が変わらない意味で寺は時を知らない。バブルの風俗が寺の時のなさの前提となるが、時がないから本木雅弘が最初から完成されている。むしろ関係は逆流して、無時間性がバブルと今と媒介しそれをノスタルジーに翻案し始める。
disjunctive

西新宿、柄本明オフィスの催涙的なユートピア便り。対して、寺の無時間を担保するのが竹中直人の美声と下士官的挙措のリズムである。

(評価:★4)

投票

このコメントを気に入った人達 (2 人)けにろん[*] DSCH

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。