井上友一郎の映画ファンのコメント
東京の孤独(1959/日) 心と肉体の旅(1958/日) 銀座化粧(1951/日) 銀座二十四帖(1955/日)が好きな人 | ファンを表示する |
証人の椅子(1965/日) |
無名俳優を起用した山本薩夫の目論みは最初から最後まで完璧に成功。試されているのはスクリーンに対峙している俺自身だった。 (町田) | [投票] | |
人間の弱さと強さが、非権力側・権力側の双方について丹念に、しかし比較的淡々と描かれている。 (熱田海之) | [投票(1)] |
CinemaScape−映画批評空間− | 表紙 | 映画目次 |
東京の孤独(1959/日) 心と肉体の旅(1958/日) 銀座化粧(1951/日) 銀座二十四帖(1955/日)が好きな人 | ファンを表示する |
証人の椅子(1965/日) |
無名俳優を起用した山本薩夫の目論みは最初から最後まで完璧に成功。試されているのはスクリーンに対峙している俺自身だった。 (町田) | [投票] | |
人間の弱さと強さが、非権力側・権力側の双方について丹念に、しかし比較的淡々と描かれている。 (熱田海之) | [投票(1)] |