CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
映画 「アイ・ソー・ザ・ライト」検索結果
(15/54)
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
5
10
15
20
25
30
35
40
45
50
54
]
タイトル(製作年/国)
検索結果
監督
コメント
平均点(人数)
哀愁の花びら (1967/米)
あいしゅうのはなびら
マーク・ロブソン
1
★3.0
( 1)
マイ
・ライ
フ、マイ・ファミリー (2007/米)
マイ
・ライ
フ、マイ・ファミリー
タマラ・ジェンキンス
7
★3.7
( 13)
フローズン
・ライ
ター (2011/カナダ)
フローズン
・ライ
ター
ジャスティン・トーマス・オステンセン
1
★2.0
( 2)
あいつばかりが何故もてる (1962/日)
あいつばかりが何故もてる
酒井欣也
1
★4.0
( 2)
オン
・ザ・
ロード (1982/日)
オン
・ザ・
ロード
和泉聖治
1
★2.7
( 3)
愛、アムール (2012/仏=独=オーストリア)
あいあむーる
ミヒャエル・ハネケ
14
★3.5
( 31)
トロイ
・ザ・
ウォーズ (2003/米)
トロイ
・ザ・
ウォーズ
ジョン・ケント・ハリソン
1
★3.0
( 2)
AIKI (2002/日)
あいき
天願大介
15
★3.2
( 26)
あいつと私 (1961/日)
あいつと私
中平康
9
★3.4
( 24)
アイアン・イーグル (1986/カナダ=米)
アイアン・イーグル
シドニー・J・フューリー
11
★2.5
( 29)
重犯罪特捜班 ザ・セブン・アップス (1973/米)
重犯罪特捜班 ザ・セブン・アップス
フィリップ・ダントニ
5
★3.0
( 6)
完全なるチェックメイト (2014/米)
かんぜんなるちぇっくめいと
エドワード・ズウィック
2
★3.0
( 6)
フロストバイト (2006/スウェーデン)
フロストバイト
アンダシュ・バンケ
3
★2.5
( 4)
愛のうた、パリ (2006/仏)
あいのうたぱり
クリストフ・オノレ
-
★3.0
( 1)
X-ファイル:真実を求めて (2008/米=カナダ)
X-ファイル:アイ・ウォント・トゥ・ビリーブ
クリス・カーター
5
★2.7
( 20)
ステイト・
アイ・
アム・イン (2000/独)
ステイト・
アイ・
アム・イン
クリスティアン・ペッツォルト
1
★2.0
( 1)
新・刑事コロンボ 殺意のナイトクラブ (2003/米)
新・刑事コロンボ 虚飾のオープニング・ナイト
ジェフリー・ライナー
4
★2.8
( 12)
デンジャラス
・ライ
ズ 偽りの記憶 (2000/カナダ)
デンジャラス
・ライ
ズ 偽りの記憶
ロドニー・ギボンズ
-
★2.0
( 1)
ゴースト・イン
・ザ・
シェル (2017/米)
ゴースト・イン
・ザ・
シェル
ルパート・サンダーズ
23
★3.1
( 49)
ブラックサイト (2008/米)
ブラックサイト
グレゴリー・ホブリット
12
★3.0
( 32)
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
5
10
15
20
25
30
35
40
45
50
54
]
邦題、原題(英数字)、読み(ひらがな)を検索します。
あの映画がない!という時は
ひらがなで検索してみて下さい。
映画目次で製作国や年代で探してみて下さい。
出演者や監督を人名検索してみて下さい。
外部のサイトを検索
Googleで検索
gooで検索
Allcinema Onlineで検索