ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
かっぺ
ハロー、かっぺで〜す。ジャンルは問わずいろいろな洋画を見ます。 でもとくにアクション映画は大好きです。 ビデオで観る事がほとんどですが、1本、1本コメントを書くつもりなので、同じような感想を持つ人、自分は違うと思う人、いろいろ話し合いましょう! | |
holmes@surfline.ne.jp | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
7 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
バトル・ロワイアル(2000/日) | R15指定の意味が分かる気がする。物語の進み方がスムーズで飽きる事はないと思います。 | [投票] | |
シックス・デイ(2000/米) | ちょっと、物足りないかな。シュワちゃんの久しぶりの作品で期待していたんですけど・・・。 | [投票] | |
トップガン(1986/米) | 音楽と、F14機の空を切るスリリング感に見所あります。 | [投票] | |
バーティカル・リミット(2000/米) | ハラハラドキドキ、一瞬、足がすくわれたような気がしそうになるくらいの恐怖感ありました。 | [投票] | |
身代金(1996/米) | メルギブソンはやっぱり荒々しくて面白い [review] | [投票] | |
シュリ(1999/韓国) | あまりに悲しすぎる・・・。 [review] | [投票(5)] | |
シックス・センス(1999/米) | (ねたばれ) [review] | [投票] | |
ジャッカル(1997/米) | 豪華キャストだ、リチャードギアもいい、ブルースの悪役もかっこいい [review] | [投票] | |
真夏の出来事(1996/米) | (ねたばれ) [review] | [投票] | |
ブロークン・アロー(1996/米) | ジョンウー監督の映画は過激で面白い | [投票] |