ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
チュンヤ
単純明快で、なおかつ軽い作品が好きです。ポップコーン片手に気軽に見ることのできる作品がいいですね。 | |
chunya@mtb.biglobe.ne.jp | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
7 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
フルメタル・ジャケット(1987/米=英) | 前半の意図が僕には理解できませんでした。 | [投票] | |
ビヨンド・サイレンス(1996/独) | ストーリーはシンプルですね。しかし、家族の絆をテーマにした作品はシンプルなほうが心に響くと思いました。綺麗な作品で、結構好きです。 | [投票(1)] | |
ギャラクシー・クエスト(1999/米) | ここ何年も心を揺さぶられる映画に出会えなくて、少し映画から心が離れていました。しかし、この映画のお陰でまた映画が好きになりました。この映画に「ありがとう」という気持ちです。 | [投票(1)] | |
インビジブル(2000/米) | もっと面白くできたんじゃぁない??って感じです。 | [投票] | |
傷だらけの天使(1997/日) | 豊川悦司の演技に惚れちゃいました。彼の出演作品はほとんど見ましたが、この作品が一番彼の魅力がでている作品だと思います。 | [投票] | |
四月物語(1998/日) | 全体的にフワフワした空気のなかストーリーが進んでいくわけですが、そのフワフワ感と映像がかなりマッチしてます。岩井俊二監督の映像へのこだわりを感じました。 | [投票(1)] | |
Love Letter(1995/日) | キャスティングがいいですよね。役者それぞれの持ち味がでてると思います。こうゆうストーリーって日本人にうけますよね。映像は岩井俊二ここにあり!!というのを見せつけられました。 | [投票] | |
ユー・ガット・メール(1998/米) | 典型的なラブコメディーではないでしょうか?ガチガチのラブコメディーにしては凄く面白いと思います。メグ・ライアンとトム・ハンクスはやっぱりこうゆう映画をやらせたら天才ですね。 | [投票] | |
スリーピー・ホロウ(1999/米) | ティム・バートンの作品は芸術性が高いと思います。これもストーリーは昔のB級ホラーですが、彼の遊び心溢れる演出力で傑作に変わってしまいます。 | [投票] | |
バタアシ金魚(1990/日) | この作品を見ると、絶対元気になれます!ただ、面白い痛快コメディー映画だけにとどまらず、ちゃんと日本映画らしさもあって素晴らしい作品です。 | [投票] |