ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
kumagorou
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
1 | コメント | |
POV | 2 |
Comments
9 件ダンス・ウィズ・ア・ストレンジャー(1984/英) | ひとつ難を言えば、家で見るには映像が暗すぎるかな。音楽が好き。 | [投票] | |
トゥームレイダー(2001/米) | なぜ、アンコールワットを使ったわけ?映画館の料金で観ていたら、間違いなく1にしてたでしょう。 | [投票] | |
ソフィーの選択(1982/米) | 一度だけでは、読み取れない部分があるように思う。再度見直したい、深い内容。 | [投票] | |
ザ・ターゲット(1997/米) | アクション、政治、恋愛がどれも中途半端で、ストーリーもありがち。 | [投票] | |
ルーキー(1990/米) | あれじゃ、ただの人殺し。内容もありがちなアメリカ映画。 | [投票] | |
ポケット一杯の幸福(1961/米) | 昔のアメリカ映画って、夢がある。 | [投票] | |
心みだれて(1986/米) | どこにでもありそうなストーリーが逆に良かった。パイを顔に押しつけるシーンがGood! | [投票] | |
予告された殺人の記録(1987/仏=伊=コロンビア) | 映像がきれい。今の時代からはピンとこない話だけど、分かったような分からないような終わり方がまた良い。 | [投票] | |
ロッタちゃんと赤いじてんしゃ(1992/スウェーデン) | とにかくロッタちゃんが面白すぎ。バムセもかわいい!! | [投票(1)] |