ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
アンジェリーナ・ジャリー
娯楽作品からゴア系映画までOKでしゅ。 音楽は偏食だけど、映画は何でも好き嫌い無く食しております。 | |
URL | http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/3462/ |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
22 | コメント | |
1 | あらすじ | |
1 | POV |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
マイ・ハート、マイ・ラブ(1998/米) | これでもか!!という程のキャストと最後の繋がりが理解ってしまう点が−1。しかしみんな実力も伴っている人達ばかりだし、脚本も面白く飽きさせない。しかもメッセージ色強く出来ているあたりが良い。 | [投票] | |
激突!(1971/米) | ロメロとヒッチコックが具で、スティーブン・キングで出汁をとって煮た感じ。 | [投票] | |
エイリアン(1979/米) | 恐怖の表現はとっても上手いよね。違った角度から恐怖を演出するあたり、死体をみせてどうだ恐いだろ!じゃないところがいい。でも私は恐くなかった。ワクワクした | [投票] | |
ジョーズ(1975/米) | う〜ん。目新しいものは無いよね、ホラーがどうして恐いのかを彼は知っていてそれに基づいて恐さを減らして作った娯楽作って感じかな?どうしちゃったの? | [投票] | |
マルコヴィッチの穴(1999/米) | 芸術家と一緒で最初にやるってのは素晴らしい事ですね。 | [投票] | |
ザ・メキシカン(2001/米) | ジュリア・ロバーツとブラピが出てるだけの映画。どこに惚れこんで出演したのか理解んないです。多分カットされたシーンが物凄く沢山あるんだろうな、と感じました。わけわかめに成ってました。 | [投票] | |
愛のコリーダ(1976/日=仏) | 彼女にとり憑いたオブセッションは、こんな非現実的な事も可能にしてしまう。 常人には理解しきれない物凄い世界。 [review] | [投票] | |
ピーター・グリーナウェイの枕草子(1995/英=仏=オランダ) | ピーター・グリーナウェイの世界ってなんか麻薬に近いような魅力があるんですね。私はジャンキーです。 | [投票] | |
薔薇の素顔(1994/米) | ようするにブルース・ウィリスは『愛人』を観て、ジェーン・マーチとベットシーンを撮ってみたいと思ったわけね。 | [投票] | |
マトリックス(1999/米) | ふ〜ん・・・・・・・・・・・そう。映像のインパクトは強いけど、ふ〜ん・・・って感じです。 | [投票] |
Plots
1 件血の祝祭日(1963/米) | エジプト料理の材料店を営むラムセスは自らを高僧の生まれ変わりと信じていた。狂信的な妄想にとりつかれた彼は、古代エジプトの女神を甦らせる為、若い女性を次々と惨殺してはその肉体を切り刻み、血や臓物を生贄に捧げるという恐ろしい儀式を始める。 ※人の殺される様をカメラでじっくりと撮った地球上最初の記念碑的作品。 | [投票(1)] |
Points of View
私的に年齢制限アリ! | [投票] |
映倫発表のものとは違う年齢制限&基準。 A、R-100。 B、子供にはわからない世界です。 C、子供には見せたくないです | |
演技派の方々 | [投票(1)] |
ペーペーな俳優が多いのは日本もドコも一緒。そんな中で演技で頑張っている方々。 |