ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
奥澤丈治
一日が48時間だったら原作を読んでから映画を観るようにしたいです。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
10 | コメント | 1 |
Comments
9 件NANA(2005/日) | キャストのギャラに制作費を注ぎ込みすぎたとみました。 [review] | [投票(1)] | |
星に願いを。(2002/日) | せっかくいい話なのに実写で語る少女漫画になっちゃってるんだよなぁ… しかもりぼんとかなかよし系。こどものおもちゃの方が泣ける。 [review] | [投票] | |
ホテル・ルワンダ(2004/伊=英=南アフリカ) | リアルバイオハザード。武器はコネと賄賂と営業スマイルのみ。 [review] | [投票(7)] | |
風と共に去りぬ(1939/米) | ★5つけるしかない理由が山ほど浮かびます。 [review] | [投票(1)] | |
テキサス・チェーンソー(2003/米) | アメリカの田舎は旅しないようにしようっと。 [review] | [投票] | |
悪魔のいけにえ(1974/米) | あんなミイラに血ぃちゅーちゅー吸われたら誰だって夢かと思いたくなるよ。 [review] | [投票] | |
トロイ(2004/米) | 文学のクラスの予習に大変役立ちました。 [review] | [投票] | |
サウンド・オブ・サイレンス(2001/米) | マイケル・ダグラスにはやっぱり悪女にたぶらかされてとんでもない目に遭ういけ好かない野郎の方が似合ってることが発覚。 [review] | [投票] | |
L.A.コンフィデンシャル(1997/米) | Oooooh ダディ・オー!!! 最高の再加工。さすが! [review] | [投票(1)] |