ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
yasukotta
[参加掲示板] [招待者: ぽんしゅう] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
1 | コメント | 1 |
Comments
7 件LIFE!(2013/米) | きれいな景色に癒される。。 | [投票] | |
ダイアナ(2013/英) | 純粋にまっすぐに好きな人を想う気持ち。それはどんな立場でも変わらない。世界中の人に愛されても、きっとずっと寂しかっただろう。 | [投票] | |
世界にひとつのプレイブック(2012/米) | 傷ついて、ぐちゃぐちゃに悲しくて、訳もわからず悔しくて、自分ではどうしようもない状態。そこから抜け出すまで、優しく身守ってくれる家族や友達の存在。わかってはいても、前に一歩がなかなか踏み出せない時に。 | [投票(1)] | |
プレシャス(2009/米) | プレシャス=宝物。彼女の名前が、ズッシリと心に迫る。 人は環境によって打ちのめされるのではない。心は育てることが出来る。 母親の愛。他人との絆。知性とは。 いろいろと、考えさせられる映画。 | [投票] | |
華麗なるギャツビー(2013/米) | ディカプリオの魅力である、繊細さや母性本能をくすぐる少年っぽさは、歳を経てもかわっていないんだな、と思えた。「ロミオ&ジュリエット」でもその魅力を引き出していたバズ・ラーマンだからか。女性受けする映画だと思う。男性はどうなのかな・・・。 | [投票] | |
ワン・デイ 23年のラブストーリー(2011/米) | 一瞬、だけど決定的なタイミング。逃すとなかなか、取り戻せない。かけちがったストーリーは、平行線のままなのか。 | [投票] | |
テイク・ディス・ワルツ(2011/カナダ) | 満たされているはずなのに、寂しさが募る。万国共通のテーマ。 [review] | [投票] |