ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
さむさむらい
(−_−)アウアウアー! | |
takaoo@to.fm | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
26 | コメント | 2 |
1 | POV |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ワンス・アンド・フォーエバー(2002/米) | 予告編の方が別ストーリーのように良くできていたと思う。 | [投票] | |
スリング・ブレイド(1996/米) | 飽きることなくほのぼのと見ていたのだけど、悲劇的な方向に持って行かなくてもね〜。 | [投票] | |
スパイ・ゲーム(2001/英=米) | 見せ場もなくダラダラとされちゃあねー。 | [投票(1)] | |
突入せよ! 「あさま山荘」事件(2002/日) | 事件は会議室で起こってるんだー!!っておい!社会派でもなんでもない娯楽作の仕上がりにショック!! [review] | [投票(4)] | |
ムルデカ17805(2001/日) | こういう史実を描くことは必要だと思う。が、過激になっていく演出が胡散臭さを出してしまった・・・。関わった人達に逆に失礼になりゃせんか。 | [投票(1)] | |
ロゼッタ(1999/仏=ベルギー) | 揺れ過ぎて、吐き気がした。 | [投票] | |
マトリックス(1999/米) | 『ブレードランナー』以来の革命作と言われていたが・・・どこが? | [投票] | |
ハンニバル(2001/米) | レクター汚されちゃいました。まんま怖い人にしてどーすんだ? | [投票] | |
セシル・B ザ・シネマ・ウォーズ(2000/米) | すべての要素が馬鹿馬鹿しすぎて飽きない。それができるのだからスゴイ! | [投票] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | いい映画だけど、いわゆる名作かは疑問。淡々と進んでいくストーリー。爽快感は感じられない。 | [投票] |
Points of View
戦争について考えちゃった・・・ | [投票(1)] |
今は平和だから分かりにくいです |