[コメント] エデンの東(1955/米)
一般論で言うとコツコツと点数稼ぐのが兄で一発どかんが弟だろうか。親父は一発屋がキライだったようだがコツコツ派とみた。どっちも重要だっちゅうのが理解出来ていない親父がポイント。
うちはどうなんだろ?シネスケでの書き込みでは俺の方がコツコツ型に見えるだろうな。人生という大枠で見ると俺の方が一発屋な事は親戚一同の知るところ。
弟と彼の嫁さんと3人で占いをしたときのこと。俺の占い結果が「人生はギャンブルだ」に2人爆笑。
一発屋を認めようキャンペーン!それで上手くいく事が世の中には山ほどあるぞ。ホントに。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (8 人) | [*] [*] [*] [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。