まさるさんのコメント: 更新順
ホーリーマン(1998/米) | とてもと言うわけではないけど面白かった。主人公の様な人が本当にいたら良いのになぁ。 | [投票] | |
となりのトトロ(1988/日) | トトロに会いてぇ〜〜 | [投票] | |
風の谷のナウシカ(1984/日) | 小学生の頃に良く見て一人で泣いてた。 | [投票] | |
サウンド・オブ・ミュージック(1965/米) | 小学生の時に学校で見たけど、これが映画なのって感じだった。友達はほとんど寝てた。 | [投票] | |
タイタニック(1997/米) | 面白くないです。二人で板に乗れば良かったのにね。 | [投票] | |
レ・ミゼラブル(1998/英=独=米) | ジャンバルジャンの寛大さに感動。 | [投票] | |
スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス(1999/米) | 素晴らしい迫力。エピソード2・3にも期待。 | [投票] | |
シックス・センス(1999/米) | 落ちが主体の映画だったような・・・。でもその落ちがよめたのであんまし面白くなかった。その落ちだと矛盾が生じてくるんじゃないの?と思うんだけど・・。 | [投票] | |
マトリックス(1999/米) | かっこいいんだけど、ちょいと難しいよな。 | [投票] | |
めぐり逢えたら(1993/米) | 胸がキュンとするね | [投票] | |
ジャンヌ・ダルク(1999/仏) | つまらないですな。残酷だし面白くないし良く分からない。 | [投票] | |
星の王子ニューヨークへ行く(1988/米) | エディマーフィーの映画にしてはあんまし面白くなかった。でもあの特殊メイクはスゴイね。 | [投票] | |
菊次郎の夏(1999/日) | ほんわかとした暖かい映画。やっぱしギャグもあります。 | [投票] | |
フィールド・オブ・ドリームス(1989/米) | ドリームのある大人になりたいと思った | [投票(1)] |