翡翠さんのコメント: 更新順
仮面の男(1998/米) | 年老いた四銃士の生き様がいかす。デカプリオも良い。 | [投票] | |
エクソシスト(1973/米) | 悪魔ばらいへ行くまでの過程がしっかりと描かれている良質のドラマ | [投票] | |
アポロ13(1995/米) | 完成された、人間ドラマを最新映像技術がバックアップ。 | [投票] | |
フィフス・エレメント(1997/米=仏) | コメディとしてみれば、面白い。 | [投票] | |
マトリックス(1999/米) | 話がややこしいが、一度判れば、二回目は楽しい。スローモーションの銃撃戦は何度見ても楽しい。 [review] | [投票(1)] | |
眺めのいい部屋(1986/英) | イギリスの風景、イタリアの風景ともに美しい。水浴びのぼかしはやめて。興ざめ。 | [投票] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | 盛り上がりに欠けるが、飽きはこない。ラストが見えてしまうのも、残念。 [review] | [投票] |