翡翠さんのコメント: 更新順
踊る大捜査線 THE MOVIE(1998/日) | ラストの病院が遠すぎ。 | [投票] | |
ザ・ロック(1996/米) | 映像のセンス。カットの細かさ。最後まであきさせない展開。いやぁ〜最高です。映画っていいな。予告で発煙筒のシーンを使うのは違法でない? | [投票] | |
シュリ(1999/韓国) | 途中がだれるけど、終盤がとても重く切ない。 | [投票] | |
道(1954/伊) | メロディは心に残ったが、作品としては心に残りませんでした。 | [投票] | |
ハート・オブ・ミッドナイト(1988/米) | ジェニファー・ジェイソン・リー最高 [review] | [投票] | |
ソナチネ(1993/日) | たけしの演技、感性がのりまくっていて、緊張の連続だ。 [review] | [投票] | |
免許がない!(1994/日) | 墨田ユキの蹴り。 | [投票] | |
墨東綺譚(1992/日) | 墨田ユキ演じる、明るい娼婦が光っている。それだけ。 | [投票] | |
エントラップメント(1999/米) | キャサリンが可愛い。ショーンも渋い。お城の家もいい雰囲気。 | [投票] | |
ディアボロス・悪魔の扉(1997/米) | ラストが煮え切らない・・・ | [投票] | |
エイリアン(1979/米) | 静かなる恐怖。 | [投票] | |
エイリアン2(1986/米) | こんどは戦争だぁ〜!! | [投票] | |
エンゼル・ハート(1987/米) | ミッキー・ローックが、メチャかっこいい〜! | [投票] | |
遠雷(1981/日) | 自分の一番嬉しいときに、悲しい話を持ち込まれて・・・。その対応が泣けるっす。 | [投票(1)] | |
隠し砦の三悪人(1958/日) | 姫様、最高! | [投票] | |
影武者(1980/日) | 映画の規模に驚かされる。 | [投票(2)] | |
カサンドラ・クロス(1976/独=伊=英) | 列車ものが非常に好きなので・・・。 | [投票] | |
風の谷のナウシカ(1984/日) | 何度見ても飽きない。見るたびに引きずり込まれる。 | [投票] | |
家族ゲーム(1983/日) | エロ本を隠し見ている優作 | [投票] | |
カプリコン1(1978/米) | とってもわくわくした。黒いヘリコプターが恐い。 | [投票(1)] |