翡翠さんのコメント: 更新順
魔女の宅急便(1989/日) | 人々の優しさに包まれ、見ていて幸せになれる。絵がとても綺麗。 [review] | [投票] | |
GONIN(1995/日) | ジャパニーズバイオレンスの快作。 [review] | [投票(1)] | |
ゴジラVSスペースゴジラ(1994/日) | 平成ゴジラシリーズの中では一番楽しめた(当時)。 [review] | [投票] | |
ジャック・サマースビー(1993/米) | ジョディーがいい。 [review] | [投票] | |
幸福の条件(1993/米) | 一番のポイントは、デミ・ムーアがとっても綺麗だったこと。 [review] | [投票] | |
血槍富士(1955/日) | しかし、昭和30年前後には名作が詰まっているなぁ・・・ [review] | [投票(1)] | |
ファンシイダンス(1989/日) | 雰囲気はいいけど・・・ [review] | [投票] | |
泥の河(1981/日) | こういう親(田村高廣)に私はなりたい。 [review] | [投票(2)] | |
生きてこそ(1993/米) | 冬に部屋を寒くして見ることをお勧めします。 [review] | [投票] | |
未来の想い出 Last Christmas(1992/日) | 映像はよかったけど・・・ [review] | [投票] | |
アダムス・ファミリー(1991/米) | だんなが、いい味出してる。 [review] | [投票] | |
60セカンズ(2000/米) | 何もかもが消化不良。スタントはいいけど・・・ | [投票] | |
マレーナ(2000/米=伊) | 少年の父、マレーナの夫がいい味出してる。 | [投票] | |
パリ、テキサス(1984/独=仏) | 赤いセーターが良くお似合いで・・・ | [投票] | |
幸福(1981/日) | 親子の絆がしみじみ。 | [投票] | |
思えば遠くへ来たもんだ(1980/日) | あべ静江が素敵。 | [投票(1)] | |
渋滞(1991/日) | ラストが(T_T)。魚(T_T)。 | [投票] | |
完全なる飼育(1999/日) | 結局何が言いたかったのだろうか?飼育されたくなる動機が見えない。 | [投票] | |
鮫肌男と桃尻女(1998/日) | 山田君がいかす。 | [投票] | |
ホワイトアウト(2000/日) | なんで!?といった展開が何点かあったけど、日本映画としては、よくがんばっていると思う。 | [投票] |