翡翠さんのコメント: 投票数順
ファーゴ(1996/米) | 変に過激。妊娠している警官は、どうしてアカデミー助演女優賞をとれたの? | [投票(1)] | |
マトリックス(1999/米) | 話がややこしいが、一度判れば、二回目は楽しい。スローモーションの銃撃戦は何度見ても楽しい。 [review] | [投票(1)] | |
20世紀少年 第1章(2008/日) | 原作読んでたけど、ラスト忘れてるので楽しめた [review] | [投票] | |
ウォンテッド(2008/米) | アンジェリーナ・・・ラヴ! [review] | [投票] | |
60セカンズ(2000/米) | 何もかもが消化不良。スタントはいいけど・・・ | [投票] | |
マレーナ(2000/米=伊) | 少年の父、マレーナの夫がいい味出してる。 | [投票] | |
パリ、テキサス(1984/独=仏) | 赤いセーターが良くお似合いで・・・ | [投票] | |
幸福(1981/日) | 親子の絆がしみじみ。 | [投票] | |
渋滞(1991/日) | ラストが(T_T)。魚(T_T)。 | [投票] | |
完全なる飼育(1999/日) | 結局何が言いたかったのだろうか?飼育されたくなる動機が見えない。 | [投票] | |
鮫肌男と桃尻女(1998/日) | 山田君がいかす。 | [投票] | |
ホワイトアウト(2000/日) | なんで!?といった展開が何点かあったけど、日本映画としては、よくがんばっていると思う。 | [投票] | |
踊る大捜査線 THE MOVIE(1998/日) | ラストの病院が遠すぎ。 | [投票] | |
ザ・ロック(1996/米) | 映像のセンス。カットの細かさ。最後まであきさせない展開。いやぁ〜最高です。映画っていいな。予告で発煙筒のシーンを使うのは違法でない? | [投票] | |
シュリ(1999/韓国) | 途中がだれるけど、終盤がとても重く切ない。 | [投票] | |
道(1954/伊) | メロディは心に残ったが、作品としては心に残りませんでした。 | [投票] | |
ハート・オブ・ミッドナイト(1988/米) | ジェニファー・ジェイソン・リー最高 [review] | [投票] | |
ソナチネ(1993/日) | たけしの演技、感性がのりまくっていて、緊張の連続だ。 [review] | [投票] | |
免許がない!(1994/日) | 墨田ユキの蹴り。 | [投票] | |
墨東綺譚(1992/日) | 墨田ユキ演じる、明るい娼婦が光っている。それだけ。 | [投票] |