ふりてんさんのコメント: 投票数順
イングリッシュ・ペイシェント(1996/米) | あまりにも重たくて一週間ばかり鬱 | [投票] | |
ソナチネ(1993/日) | 北野監督の最高傑作 | [投票] | |
ボディガード(1992/米) | ホイットニーの歌手としての才能に5点。脚本のお粗末さに−5点。しかしファーマーが黒澤ファンなので+4 | [投票] | |
ラ・バンバ(1987/米) | 音楽好きは、BGM代わりに見てもいいぞ | [投票] | |
ルパン三世 くたばれ!ノストラダムス(1995/日) | DJタローの方が似てるぞ。奴なら、銭形もできるから制作費も浮くし | [投票] | |
ルパン三世 バビロンの黄金伝説(1985/日) | 凡庸なる作品もルパンを殺せはしない | [投票] | |
ルパン三世 ルパンVS複製人間(1978/日) | やはり、この作品をルパン最高傑作と認定したい | [投票] | |
ウォール街(1987/米) | 壁が倒れた後にできた道が、ウォール街の由来。じゃあ、それは何の壁だったのかと言えば・・どこかに続く | [投票] | |
危険な情事(1987/米) | グレン・クローズ怖すぎ | [投票] | |
ナイルの宝石(1985/米) | なぜ4点か? ダグラスファンだから | [投票] | |
レッド・ブル(1988/米) | 冷戦をパロったようなセリフ、シュワちゃんの制服姿がいい。 | [投票] | |
ロマンシング・ストーン 秘宝の谷(1984/米) | ハリソン路線を体験してみたかったダグラスの気持ち | [投票] | |
レポマン(1984/米) | うわー面白すぎる。あのボーッとした男が主役。 | [投票] | |
病院へ行こう(1990/日) | ひろこちゃんに4点、タイトル−1。行けばいいってもんじゃない | [投票] | |
メインテーマ(1984/日) | マジシャンに憧れていた俺には、グッとくる | [投票] | |
Wの悲劇(1984/日) | ひろこチャンがいたから2点あげる。 | [投票] | |
遠い夜明け(1987/英) | 心に深く刻まれた映画 | [投票] | |
セント・エルモス・ファイアー(1985/米) | 男同士で見ると辛い。 | [投票] | |
パープル・レイン(1984/米) | ビッグエッグでジッポー振ってたら、呼んでもいない警備員がやって来た | [投票] | |
プロジェクトA2 史上最大の標的(1987/香港) | 「とりあえず見ておけ」作品 | [投票] |