ふりてんさんのコメント: 投票数順
あぶない刑事(1987/日) | 好きだからしょうがない | [投票] | |
ゴールデンボーイ(1998/米) | 原作を読んでいないので結構楽しめた。展開の転がり方に4点 | [投票] | |
パンツの穴(1984/日) | 今となってはこんなに恥かしい映画を楽しみにして見に行った仲間と、俺 | [投票] | |
ビー・バップ・ハイスクール(1985/日) | 立っていたキャラがちょこっと寝たけど、キャストが良かったせいか、なんだか面白かったよ | [投票] | |
プレイタイム(1967/仏) | センス抜群! セットの素晴らしさ! たまに見たくなるんだよね | [投票] | |
ハワード・ザ・ダック 暗黒魔王の陰謀(1986/米) | 夢があっていいじゃない、という意見もある。評価は低いが、結構好きなんだよね | [投票] | |
食人族(1981/伊) | 幼い私が、未知に対する恐怖心というものを初めて感じた衝撃の作品 | [投票] | |
ホット・ショット 2(1993/米) | この種類のコメディーは大好きなのです。パロディ万歳! | [投票] | |
ブーメラン(1992/米) | 89年の『ハーレムナイト』くらいから、エディーはサボり始めるというか、あんまりいい映画に当たらなかったなあ。ちょうどこの映画あたりは、どん底だった。悲しいほど面白くない | [投票] | |
優駿 ORACION(1988/日) | 日本映画の力不足が露呈された作品。しかし、原作に勝てる映画が80年代にあったのだろうか? | [投票] | |
そろばんずく(1986/日) | 愛すべき映画だと思うけど・・ | [投票] | |
ジャッジ・ドレッド(1995/米) | スタローン陰謀物は合わないのではないか? もっとストレートに肉体を出していこうよ | [投票] | |
スーパーマン 4 最強の敵(1987/米) | 特撮技術の波間に飲まれた不運のヒーロー物、と言えなくもない | [投票] | |
七人のおたく cult seven(1992/日) | 私にとって、日本映画への失望が決定的になった記念すべき映画 | [投票] | |
彼女が水着にきがえたら(1989/日) | ホイチョイの前作『私をスキーに連れてって』が偶然にもまあまあの作品に仕上がったことにより、こんな作品が生まれたのです | [投票] | |
あぶない刑事フォーエヴァー(1998/日) | タカとユウジのキャラが立ち方がルパン三世のごとく素晴らしいのだが、この作品自体の評価を考えると、沈黙してしまうのだ・・ | [投票] | |
竹取物語(1987/日) | キャストの素晴らしいことといったら! | [投票] | |
失楽園(1997/日) | 「どんなものでも映像になる」と言い放った森田芳光が、なぜこれの映画化に携わったのか知りたくもある | [投票] | |
ケニー(1987/日=米=カナダ) | このノンフィクションに点数なんてつけられるはずがありません。私も自分の生命を大切に、精一杯生きて参ります | [投票] | |
金田一少年の事件簿 上海魚人伝説(1997/日) | ともさかりえが涙を流すシーンの美しさ。それだけで見に行きました。しかし [review] | [投票] |