TW200改さんのコメント: 更新順
ハムナプトラ2/黄金のピラミッド(2001/米) | スターウォーズを一瞬思い出した。 | [投票] | |
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ(1998/英) | 最後はどうなったんだー。 | [投票] | |
スターリングラード(2001/独=米=伊=アイルランド) | パールハーバーに爪の垢を煎じて飲ませてやりたい。 | [投票] | |
パニック・ルーム(2002/米) | フィンチャーに期待して見たが、何も起こらず自分の部屋がパニックルームになった。 | [投票] | |
時計じかけのオレンジ(1971/英) | 個人的にはナンパした美女とのシーンをもっとゆっくり見たかった。 | [投票] | |
トレインスポッティング(1996/英) | ドラッグを扱う映画はたいていこんな感じになるんだよねぇ。 | [投票] | |
JSA(2000/韓国) | イ・ヨンエって言うんですか?可愛すぎです。DVDの特典最高。 | [投票] | |
パール・ハーバー(2001/米) | こんな映画であろうことをわかっていて、それでも見てしまった自分に1点! | [投票(2)] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | ただ赤ん坊を抱きたかったのだ…。後味は決して悪くなんかなかった。最後にセルマは救われたんだから。 | [投票] | |
キッズ・リターン Kids Return(1996/日) | どうしても嘘臭くて。 | [投票] | |
60セカンズ(2000/米) | これだけ車が見れれば満足です。 | [投票] | |
リバー・ランズ・スルー・イット(1992/米) | 美しい映像と儚い愛が苦しかった。 | [投票] | |
スリーピー・ホロウ(1999/米) | 何がなんだか…。 | [投票] | |
英雄の条件(2000/米) | 広島と長崎には武装市民でもいましたか? | [投票(2)] | |
ジャンヌ・ダルク(1999/仏) | 宗教が理解出来る人は、この映画も理解出来るのだろうか。理解したいとは思わなかったけど。 | [投票(1)] | |
シン・レッド・ライン(1998/米) | 眠い。痛い。寒い。 | [投票] | |
鮫肌男と桃尻女(1998/日) | こういう映画が新しいのかもしれないけど、狙いすぎててなんかなぁ…。 | [投票] | |
グラディエーター(2000/米) | 日本という国を命を掛けて守った人達がいたことを思い出した。今の日本は命を掛けて守るだけの価値があるだろうか…。 | [投票] | |
アンブレイカブル(2000/米) | この監督、気に入ったよ。 | [投票(1)] | |
スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス(1999/米) | フォースの導くままに観てしまいました。 | [投票] |