ぽんたさんのコメント: 投票数順
アナコンダ(1997/米) | B級映画としてはそこそこの出来なのかなぁ・・・ | [投票] | |
風の谷のナウシカ(1984/日) | 良くまとまった映画なんだけど・・・ | [投票] | |
友よ、風に抱かれて(1987/米) | ベトナム戦争モノでは一番好き。 | [投票] | |
この窓は君のもの(1994/日) | どこか不器用で、滑稽な、青春の1ページ。 | [投票] | |
萌の朱雀(1997/日) | やっぱり日本は美しい国なのです。 | [投票] | |
天空の城ラピュタ(1986/日) | 史上最高の娯楽映画。 | [投票] | |
薄れゆく記憶のなかで(1992/日) | 青春、夏の日、ノスタルジー・・・ちなみに構想5年。 [review] | [投票] |