まなちゃんのママさんのコメント: 更新順
TAXi(1997/仏) | ちょっと物足りないかな。 | [投票] | |
トレインスポッティング(1996/英) | あまりにも知られ過ぎて全然みる気にならなかったが、失敗した。スクリーンで見たかった!ベビーのシーンは私にはちょっと辛過ぎたけど。 | [投票] | |
フル・モンティ(1997/英) | ラストのショーのシーン、もっと見たかったな。 | [投票] | |
ビッグ・リボウスキ(1998/米) | とんでもない描写がくだらなすぎて面白い。 | [投票] | |
シャロウ・グレイブ(1994/英) | ラストはこんなもんかなって感じだけど、中盤の盛り上がりはなんとも言えない。 | [投票] | |
グリーンマイル(1999/米) | 素直に感動できるこういう映画って結構好き。黒人コーフィ良かったなあ。 | [投票] | |
ブレイブハート(1995/米) | ソフィーマルソー美しかった♪ でもあの役はメル・ギブソンじゃない方が・・・。 | [投票] | |
プリシラ(1994/豪) | 面白かった! 久々にオカマバーにでも行ってみたくなった。 | [投票] | |
ボーイズ・ドント・クライ(1999/米) | 彼女、いえ彼は美しく繊細だった。見るのが辛くなってくるほどの映画。 | [投票] | |
ベイビー・オブ・マコン(1993/英=独=仏) | こわいよぉ〜。もうだめ。私には刺激的すぎて・・・。見なきゃよかった。 | [投票] | |
L.A.コンフィデンシャル(1997/米) | う〜ん、ラストはやはりああなってしまうのでしょうか・・・。全く予測していなかった展開だったけど、面白かった! | [投票] | |
エド・ウッド(1994/米) | ティム・バートンとジョニー・ディップのコンビってすごく好き。人間くささとコミカルな部分がとてもよい。 | [投票] | |
パルプ・フィクション(1994/米) | 音楽も役者もはまりすぎ! 映画見終わってすぐサントラ買いました。 | [投票] | |
デッドマン(1995/米) | ニール・ヤングの音楽がはまりすぎ。渋い。 | [投票] | |
スリーピー・ホロウ(1999/米) | 絵本のようなティム・バートンの世界がいい。ジョニー・ディップもたまらない魅力。 | [投票] | |
髪結いの亭主(1990/仏) | 全編通して漂う色っぽさ。あのラストだからこそルコント。 | [投票(1)] | |
アメリカン・ヒストリーX(1998/米) | エドワード・ノートン素晴らしい。衝撃的なラストでした。 | [投票] | |
青いパパイヤの香り(1993/仏=ベトナム) | 美しい映像とみずみずしい空気いっぱいで絶対映画館でみたい映画。 | [投票(1)] |