tsukiさんのコメント: 更新順
フェローズ(1998/英) | 長い!つまらん。 | [投票] | |
普通じゃない(1997/米) | あれ?これほんとにダニーの映画?がっかり。 | [投票] | |
ツイン・タウン(1997/英) | エッチなシーンがなぜか頭から離れません。 | [投票] | |
2001年宇宙の旅(1968/米=英) | 映画館で見たい! | [投票] | |
タクシードライバー(1976/米) | 拳銃使いがよいっっ! | [投票] | |
レザボア・ドッグス(1992/米) | めちゃめちゃクールで男前♪レストランでクールな会話をしてみたい!! | [投票] | |
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ(1998/英) | もうたまらん。こういうの大好き☆ | [投票] | |
シャロウ・グレイブ(1994/英) | トレスポの時よりロンゲのユアンのほうが好き。ちょっとイカれてて。 | [投票] | |
ブエノスアイレス(1997/香港) | 映画館は女性ばかりでした☆ [review] | [投票] | |
花様年華(2000/仏=香港) | 大人の恋愛ですな♪お子ちゃまにはわからんかもしれんけど憧れます。 | [投票] | |
欲望の翼(1990/香港) | 王家衛映画の中ではあまり思い入れが強くないのです。 | [投票] | |
天使の涙(1995/香港) | 『恋する惑星』とともに失恋すると必ず見てしまう。 [review] | [投票] | |
トレインスポッティング(1996/英) | ダニー・ボイルまたおもろい映画撮ってくれ!!この頃までは最高☆ | [投票] | |
恋する惑星(1994/香港) | 彼女にふられた時も見ました・・・。あの頃は青春だったなぁ。若いうちに見るべきです。 [review] | [投票(2)] |