tsukiさんのコメント: 投票数順
ジョー・ブラックをよろしく(1998/米) | もしジョー・ブラックがブラピじゃなくてブ男だったら…、ものすごくマヌケな映画になっていただろうなぁ。私的にはそっちのほうがおもろいのではないかと思うのですが。 | [投票(3)] | |
デスペラード(1995/コロンビア) | うーーん最高!!フェロモン出しまくり。バンデラスがセクシーすぎ。濃いーーアクションと見事にマッチング。郷ひろみを連想した。 | [投票(2)] | |
恋する惑星(1994/香港) | 彼女にふられた時も見ました・・・。あの頃は青春だったなぁ。若いうちに見るべきです。 [review] | [投票(2)] | |
フェノミナン(1996/米) | チェンジ・ザ・ワールドがいいね。 | [投票(1)] | |
戦場のメリークリスマス(1983/英=日) | どうしようもなく切ないラストシーン。 | [投票(1)] | |
HANA-BI(1997/日) | 北野作品の集大成という感じ。グランプリ取ったのもうなずける。 | [投票(1)] | |
フロム・ダスク・ティル・ドーン(1996/米) | た、たまらん!!これを見てからジョージ・クルーニーみたいな男になれるように日々努力しております。 | [投票(1)] | |
四月物語(1998/日) | なんかくすぐったくなってくる。男心の弱いとこをついてくる。どきどきして見てられへん。 | [投票(1)] | |
ビッグ・リボウスキ(1998/米) | ファーゴよりもよほど好き。バカっぽくて。 | [投票(1)] | |
ピンポン(2002/日) | やはり原作と比べれば感情移入において劣る気がする。だからといって映画が劣っているというわけではない。映画には映画の魅力がある。 | [投票] | |
ステレオフューチャー(2000/日) | 下らない。毒にも薬にもならぬ駄菓子のような映画よ。 | [投票] | |
ペイ・フォワード 可能の王国(2000/米) | 後味が悪い。 | [投票] | |
陰陽師(2001/日) | 舞いがよかった。としかいえない。原作は大好き。 | [投票] | |
ペリカン文書(1993/米) | 法律を学んでいる人には面白い。政治的思考能力が必要なサスペンスで、知的好奇心を刺激された。 | [投票] | |
ジュエルに気をつけろ!(2001/米) | 結構いい役者がそろっているのにこれだけ下らなくできるのはすごい。大笑いした。 | [投票] | |
弾丸ランナー(1996/日) | 何事においても「走る」っていうことはいいことなんやね。たとえそれに 何も意味が無いとしても。そう信じたい。 | [投票] | |
バトル・ロワイアル(2000/日) | R指定うんぬんという議論がなされているがそれ以前に原作の良さが伝わってこない。消化不良な作品だった。この映画なら、週間チャンピオンで連載されているマンガのほうがおもしろいと思う。 [review] | [投票] | |
ポンヌフの恋人(1991/仏) | ラストシーンはあまり好きでないのかもしれない・・・。 | [投票] | |
スペース カウボーイ(2000/米) | 宇宙空間の映像がよい。 | [投票] | |
愛のコリーダ(1976/日=仏) | 独りでは見たくない。 | [投票] |