billy-ze-kickさんのコメント: 更新順
スクールデイズ(2005/日) | 現実のパロディー!?って感じで楽しめる映画でした。 | [投票] | |
ザ・マジックアワー(2008/日) | 最後は三谷の得意な場所まで連れて行かれてしまった。映画じゃないなぁ〜。 | [投票] | |
花(2002/日) | 日本のロードムービーはこうでなきゃいけないってお手本みたいな作品。派手ではなく、坦々と心情を描く二人は素晴らしい♪ | [投票] | |
椿山課長の七日間(2006/日) | 年齢もあるのだろうが、中性的な子役は見ものである。ストーリーに無理があるので(ファンタジーだから仕方が無いのだが…)、役者は大変だったろう。 | [投票] | |
パビリオン山椒魚(2006/日) | ジェットコースタームービーって!?役者ごとに急停車してますよ! | [投票] | |
監督・ばんざい!(2007/日) | 芸人が少しまともな映画を撮るから話題に上がるものだが…、芸人が笑いも取れないのは… | [投票] | |
マーサの幸せレシピ(2001/伊=スイス=独=オーストリア) | 我が儘には落とし所があって、一番いいところで引くので嫌味を感じさせない。まあ現実は引っ込みが付かなくなって、壊れることが多いのだが… | [投票(1)] | |
ダーウィンの悪夢(2004/オーストリア=ベルギー=仏) | 所詮資本主義の勝ち組が作った映画… | [投票] | |
ソウ4 SAW4(2007/米) | ジグソウ若返りすぎてないかぁ〜 | [投票] | |
バタフライ・エフェクト2(2006/米) | 非常に大きい傷があるのだが、前作に引けを取らない点は素晴らしい。 | [投票] | |
クワイエットルームにようこそ(2007/日) | すべての出会いにドラマがあるように、別れにもドラマがある。ブラックアウトの再現シーンはハッキリ言って他人事ではない。飲酒大国日本では… [review] | [投票(1)] | |
ホステル2(2007/米) | 契約内容は確認しましょう!大人になったら、知らないじゃ済まされないことがたくさんあります。 | [投票] | |
ツイステッド(2004/米) | 12CHの昼でも厳しい… | [投票] | |
ロルカ、暗殺の丘(1997/スペイン) | 最初の5分はきたかぁ〜っと思ったんですがねぇ〜。 | [投票] | |
フラガール(2006/日) | すべてのちっぽけな個人にドラマがある。そして、日本人はちっぽけなドラマを描くのがうまい! [review] | [投票] | |
THE焼肉MOVIE プルコギ(2007/日) | たんぽぽに勝てる映画は出てこないのかしらん!? | [投票] | |
Gガール 破壊的な彼女(2006/米) | 対称年齢をあげて、そこはもっと、ねぇ〜。はいっ、ただのスケベです。 | [投票] | |
スティック・イット!(2006/米=独) | スポーツマン馬鹿にしてるでしょ!? [review] | [投票] | |
TAXi4(2007/仏) | Mr.Booには勝てません! | [投票] | |
ブラック・スネーク・モーン(2006/米) | 歪んだ形かもしれないが、親子の愛を描ききっているとおもう。 | [投票] |